年末年始休業中のサポート体制について

お客様各位

平素はATWインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始休業中のサポート窓口の営業日について下記の通りご案内いたします。

 

休業中につきましても、サーバの障害(*1)にするお問い合わせや再起動のご依頼は、下記 web フォームにて受付・対応(*2)を実施しております。

休業期間:2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)
障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00-24:00
URL:https://www.atw.jp/contact/issue

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害
(*2)電話窓口はお休みします

 

※特定のアカウントがご利用できない、Webサイトの更新がうまくできない等、サーバの障害以外に関するお問合せは休業明けの営業日での対応となります。

大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。